nora bbs
この掲示板は不特定多数の方が見ていらっしゃいます。書き込む内容が本当にノラオンナオフィシャルサイトの掲示板にふさわしい内容かどうか,よく吟味してから書き込んでください。
書き込みを読んで,それが不適切な内容だと思った場合は,レスで注意する前に管理人にご報告ください。こちらで判断いたします。

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

「バラッドラリーvol,11,5」
ノラオンナ - 2009/07/28(Tue) 13:48 No.940
いよいよバラツドラリーです!
まだまだお待ちしております。
夏のノラオンナに腰を抜かさぬよう!(笑)
だるまさんとの競演は見所満載です。
どうかお見逃しのないよう!!

ノラオンナ主催「バラッドラリーvol,11,5」
〜笑って泣いたら今夜もぐっすりおやすみなさい まさかのアンコール公演〜

日 時 : 2009年8月8日(土) open:18:30 start:19:00

● 場 所 : 吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html


● 料 金 : 前売り 3000円 当日 3500円
(共にプラス1ドリンクオーダー)
店頭前売り6月8日より(マンダラ2)
予約前売り6月8日より(ノラオンナHPコンタクト)

● 出 演 : ノラオンナ
ノラオンナバンド2009
(藤原マヒト 柿澤龍介(トルネード竜巻) ワタナベース(くものすカルテット))
だるま食堂
http://hw001.gate01.com/darumashokudou/




Re: 「バラッドラリーvol,11,5」

ノラオンナ - 2009/08/10(Mon) 12:19 No.944

終了しました!
みなさんありがとうございました。
また来年!!


無題
のある - 2009/07/30(Thu) 00:23 No.941
ノラオンナさん。消えてしまわないで。母もガンの転移で逝ってしまって。生涯で一度でもノラさんのライブ聴きに行こう。このさき私もガンになって先がなくなるとき、どうしていいのかわからなくて。フツーでいたい。


Re: 無題

ノラオンナ - 2009/07/30(Thu) 01:40 No.942

のあるさん。。。
大丈夫ですよ!
私は消えてなくなりはしません。
お母様の命をたくましくのあるさんが引き継いでください。
どうしていいかわからないときこそ、朗らかにだけはしていてください。私はそれで何とか乗り切れましたから。。。
どうしても困った気持ちの時は、そのときはいつでも待ってます。


のんびり行こうね〜〜
keiko - 2009/07/25(Sat) 21:42 No.938
人生の道って短いか・・長いかなんて分からないけれど、細くなったり、坂だったり、アスファルトだったり・・様々・・デコボコを楽しんで生きたいね・・ノンビリいってください・・
ライブで再会できる事を楽しみにしています。


Re: のんびり行こうね〜〜

ノラオンナ - 2009/07/26(Sun) 15:02 No.939

10月の下旬に函館ツアー決まりました。
詳細でましたらここでおしらせしますね。


素晴らしかったです
- 2009/07/23(Thu) 10:25 No.936
荻窪アルカフェPA担当?のJです。18日、ようやくライヴに伺うことができました。感無量です。売れる売れないは別にして? なるべく多くの人に体験して欲しい、唯一無二の歌だと思いました。またいつか伺います。お身体大事に頑張ってください。


Re: 素晴らしかったです

ノラオンナ - 2009/07/24(Fri) 02:07 No.937

Jさま、はじめまして。昨年アルカフェさんには知人のライブを観にうかがったことがあります。お話はできませんでしたが、PAをされていた方ですね、そのあたりで観ていました(笑)レテは私が演奏している空間では一番小さいです。季節ごとに一度唄います。私にとってはクールダウンできる貴重な空気感漂う、いわば隠れ家です。なので、あのように少人数で
教会のミサのようです。私にとって売れるということはここでは語りませんが、きっとその意味がわかっていただける日がくるとおもいます。どうぞ見守って下さいね!次回はレテでは想像出来ないようなノラオンナがいるとおもいます。お時間ありましたらぜひいらしてください。


レテライブ予約開始しました
ノラオンナ - 2009/06/18(Thu) 01:40 No.934
ノラオンナ20名限定ワンマンライブ
「暁のラブソングはとってもスモーキーvol,12」


● 日 時 : 2009年7月18日(土) open 19:00 / start 20:00


● 場 所 : 下北沢lete
http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/index.html


● 料 金 : 予約 \2,500 + drink / 当日 \2,800 + drink





● 出 演 : ノラオンナ(ウクレレひとり弾き語り)


チケット予約:
6月18日から予約開始。。。
leteのHPよりメール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。尚、精算は公演日ご入場時となります。当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にてお問い合わせ下さい。定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。




Re: レテライブ予約開始しました

ノラオンナ - 2009/07/20(Mon) 15:11 No.935

ご来場ありがとうございました!


次回のライブは沖縄に参ります
ノラオンナ - 2009/05/09(Sat) 16:47 No.930
2009年6月5、6、7日
沖縄カフェツアー決定

●6/5(金)  cello

open 21:00
start 21:30

那覇市泉崎1-17-10
Tel(098)863-8605



●6/6(土)   Roguii

open 19:30
start 20:00

沖縄市与儀1663
Tel(098)933-8583



●6/7(日) さちばるまやーの裏の家 

open 18:30
start 19:00

南城市玉城字玉城31-1
Tel (098)948-3230
http://www.sachibarumaya.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


● 料 金 : 各1300円+1ドリンク

● 出 演 : ノラオンナひとりウクレレ弾き語り


初沖縄ツアーが決まりました。





Re: 次回のライブは沖縄に参ります

ノラオンナ - 2009/06/09(Tue) 13:28 No.933

心からの感謝を。。。
であったたくさんのみなさん。
本当にありがとうございました。
また必ず。。。


次回のライブ
ノラオンナ - 2009/05/06(Wed) 12:56 No.929
弾き語りでさらっとうたいます。
「mind trips!」
● 日 時 : 2009年5月8日(金) open19:00 / start 19:30

● 場 所 : 荻窪ベルベッドサン
http://www.velvetsun.jp/top.html

● 料 金 : 2000円+1ドリンク

● 出 演 : ノラオンナ、バンセ、SHIBA、他


ノラオンナの出演は20時ころです。


Re: 次回のライブ

ノラオンナ - 2009/05/11(Mon) 13:18 No.931

CDを買ってくださった女性!
どうもありがとうございました。
こんなところでなんですが・・・(笑)


いよいよ次回は!!
ノラオンナ - 2009/04/27(Mon) 16:10 No.927
おまたせしました。
バラッドラリーです。
今回はだるま食堂の皆さんを迎え、笑いから始まる夜。
ノラオンナバンドは髭男三人、トリオで参ります。
お見逃しなく!!
ノラオンナ主催「バラッドラリーvol,11」
〜笑って泣いたら今夜はぐっすりおやすみなさい〜
● 日 時 : 2009年5月4日(月) open:18:30 start:19:00


● 場 所 : 吉祥寺マンダラ2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html


● 料 金 : 前売り 3000円 当日 3500円
(共にプラス1ドリンクオーダー)
店頭前売り3月4日より(マンダラ2)


● 出 演 : ノラオンナ
ノラオンナバンド2009
(藤原マヒト 柿澤龍介(トルネード竜巻) ワタナベース(くものすカルテット))
だるま食堂
http://hw001.gate01.com/darumashokudou/



Re: いよいよ次回は!!

ノラオンナ - 2009/05/05(Tue) 19:37 No.928

満員御礼!
ありがとうございました。


次のライブは
ノラオンナ - 2009/04/20(Mon) 12:39 No.922
カボットライブ
● 日 時 : 2009年4月26日(日) open 18:30 / start 19:00

● 場 所 : 渋谷カボットhttp://www.cabotte.jp/
東京都 渋谷区 桜丘12-5 桜丘KビルB1(桜丘郵便局の隣)
03-3462-7790


● 料 金 : ¥2000 (1Drink込)

● 出 演 : ノラオンナ 中川五郎


*素敵なワインバーです。ゆっくりとした夜をお過ごしください。
ご予約はカボットのHPからメールでお願いします。
限定20名です。ワイン好きの五郎さんと春の日に。。。


酔いました♪

花猫 - 2009/04/27(Mon) 06:55 No.925

素敵なバーのカウンターでワインに程よく酔いながら聴くノラさんの歌声とウクレレの音色♪
幸せでした(*^_^*)
隣には五郎さんがいらしたし♪素敵な夜でした♪
目覚め爽やかな朝を迎えられました。
また伺います(^^)v


Re: 次のライブは

ノラオンナ - 2009/04/27(Mon) 16:07 No.926

花猫さま
先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。
カボットは素敵ですよね。。。
少人数でゆったりできます。
またいつでもいらしてくださいませ。。。


動画
ノラオンナ - 2009/04/25(Sat) 15:57 No.924
18日のノラレテライブの少し

お世話になっている

ローリングココナッツの編集長が盗み撮りしてくれました(うそです)

ちょろっと観れます(チャンネル1です)

少しずつアップするそうですので

ときどき覗いてみてください

http://rollingcoconuts.com/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -